yubiyubiquilt

お気に入りの持ち手

ご縁あって植村㈱INAZUMAさんの新商品のサンプル作品の制作をさせていただきました。
お話を頂く前に、すでにお店でみて「かわいい!」と即購入の持ち手だったのでとっても楽しく制作させていただきました。以前から無地のものは使っていたけど水玉やチェックもとても可愛い。今回はポップなお色ばかりでしたが、水玉のクロなんともいえない水玉バランスです。
d0161728_14581971.jpg
d0161728_14583932.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-05-15 15:00 | 作品 | Comments(7)
Commented by リジュ at 2010-05-17 00:42 x
どれも可愛いバックですね。私はピンクの花籠が欲しいな。こんな可愛いバックを持って、大好きな人に会いに行きたくなりました。
Commented by kotaroco at 2010-05-17 10:29
小太郎です。
ゆびちゃん、ブログオープンおめでとうございます!
同じエキサイト!お気に入りに入れておきます!
バッグかわいい~~♪
Commented by 星羅 at 2010-05-17 12:31 x
ブログ開設おめとうです。メールでもらったUELが…。
検索してここにたどりつきました(笑)
更新楽しみにしてます。
この持ち手なら、すぐにゆびちゃんワールドになるね。
Commented by yubiyubiquilt at 2010-05-17 23:46
リジュちゃん
 ホント!お菓子たくさん詰めて南の方に行きたい~
小太郎さま
 初心者なので超簡素なブログなのでお恥ずかしいです。
 これからもどうぞよろしくおねがいします~
星羅さま
 きゃーごめんなさい、のっけから、、、お手数おかけしました。今まで色々講習会のお知らせとかしてくれてありがとう~
やっと自分で出来るようになりました。
Commented by 星羅 at 2010-05-18 12:26 x
私、間違ってた!UEL→URL(汗)
えっと、私のブログにリンクしてもいいかしら?
Commented by yubiyubiquilt at 2010-05-19 01:16
星羅さま
是非に、、、よろしくお願いします~
Commented by 星羅 at 2010-05-19 07:45 x
ありがと~~♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27