yubiyubiquilt

アリスのバッグ

ゴールデンウィークに開催された「和で遊ぶ布の祭典Vol.7」で展示していただいたアリスのバッグ。
以前トランプをモチーフにしたキルトを作った事があるのですがトランプのモチーフにはめっきり弱いのです、、、
主役のアリスよりも断然トランプ優先。
先日やっと見れた「アリスインワンダーランド」もとても楽しい映画でした。3D技術にも驚くけどやっぱりティムバートンは天才!
d0161728_271828.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-05-20 02:08 | 作品 | Comments(2)
Commented by 陽子 at 2010-05-20 13:02 x
わ~、素敵ぃ~!
トランプのキルトを初めてみたときの雰囲気そのままですわ。
今年は見に行けなかったけど、行けばよかった。
来年からはどうなるのかご存知ですか?
Commented by yubiyubiquilt at 2010-05-21 09:33
陽子さま
ありがとうございます。トランプのキルトも憶えててくださって嬉しいです。
赤プリは本当に残念です。GWの定着したイベントだからまた違う所で開催できればいいのですが、、、

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ