yubiyubiquilt

NYとトランプ

もう何年も前に作った「TRUMP*TRUMP」という作品。
自分の作品の中でも思い出深い作品です。
この作品のアイデアソースはこのトランプの模様のアンティークの生地で
ずーと前にNYに一人旅してアンティークショップで見つけたもの。
結局生地としてはあまり登場しなかったけど、十分活躍してくれた布でした。

NYと言えば先週公開したばかりの映画「SATC2」。
TVシリーズからはまっていたので公開を楽しみにしていました。
4人のエピソードよりついファッションやインテリアに夢中になってしまいます。
久しぶりに登場のエイダンにはキュン♪ってなってしまったけど。
特別NY自体には思いいれはないのだけどNYを舞台にした映画は好きな映画が多いな~
「ティファニーで朝食を、、」「You've got mail」「恋人達の予感」あげればきりが無い、、、
d0161728_237117.jpg

d0161728_2375734.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-06-10 02:43 | 作品 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ