yubiyubiquilt

指吸快子的粉紅垪布城堡

台湾で発刊されているキルト雑誌「Hand Made 巧手易」の6.7月號に作品を掲載していただきました。
今月号から「指吸快子的粉紅垪布城堡」(ピンクのパッチワークのお城?)というタイトルで連載をさせていただく事になりました。
台湾が大好きな私にとっては夢の様なお話しです。
日本のキルト雑誌同様2カ月に一冊の発刊ですが、毎回楽しんで制作したいと思います。

台湾と言えばどっさりマンゴーがのったマンゴーかき氷に肉汁あふれる小龍包、、、あー恋しくてたまりません!
d0161728_16553629.jpg
d0161728_1656271.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-06-18 17:05 | 雑誌 | Comments(5)
Commented by ようい at 2010-06-18 17:31 x
可愛い、可愛い!私も作りたいなぁ~」
Commented by marcie at 2010-06-19 11:24 x
すごぉ~い!! 可愛い~
また次の号もチラ見せしてね♪
さらなるご活躍を♪
Commented by yubiyubiquilt at 2010-06-19 22:55
ようい様
ありがとうございます。是非簡単なので作ってみてください!

marcieさま
「好き、好き」といつも声に出していたことが、、、こんな事になるなんて~自分でもびっくりしています。
お見せしたいページもあるので今度持って行きますね。
Commented by kotaroco at 2010-06-22 07:55
↑あ、よういちゃんだ!
よういちゃん、ネットでもよろしくね。(クラスメートのKojiです)
雑誌連載すごいですね!
ゆびちゃんらしいかわいいグッズ!!
ダブルの意味でおいしいです~~
Commented by yubiyubiquilt at 2010-06-23 03:04
Kotarocoさま
色々とお世話をおかけしてすいませんでした。
アトリエに一冊届いているようなので次回のお授業の時にでも見せていただいてくださいね。
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事