人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Patchwork通信157号

「patchwork通信157号」パッチワーク通信社刊にエコ着せ替えバッグというテーマでバッグを掲載していただきました。私が制作したのは外側のみで中袋は取り外し可能な画期的?な構造です。
一緒に写っている牛さんは我が家からのモデル出張。
このペイント牛の実物サイズが昔、中目黒の上目六ショッピングセンターという古い民家を改装したカフェの前に置いてあってそこを通るのが楽しみでした。
奥には「オカトパ」という昭和ムードなパン屋さんがあってそこのピーナッツクリームサンドが美味しかったな~
Patchwork通信157号_d0161728_1610207.jpg




by yubiyubiquilt | 2010-06-23 16:13 | 雑誌 | Comments(4)
Commented by 陽子 at 2010-06-23 16:27 x
私もそうなんですが YUBI様の思い出はおいしいものにつながってますね。私もピーナッツクリーム好きだなぁ・・・・
Commented by yubiyubiquilt at 2010-06-23 23:13
素敵な思い出は胃袋と共に~でしょうか、、、
偏食がひどいので食べれるものはみんな美味しいんですよね。
Commented by kotaroco at 2010-06-24 07:50
かわいい着せ替えバッグ!通信買って来なくちゃ!

ピーナッツクリームといえば、今はまってるのが
【帝国ホテルのピーナッツクリーム】。
高そうだけど400円くらい。
さらにミラクルおいしいですよん~~!!
一度食べてみて!デパ地下ならあると思います!
Commented by yubiyubiquilt at 2010-06-24 23:05
Kotarocoさま
ありがとうございます~
帝国ホテルのピーナッツクリーム、、、もうそれだけで美味しそう!早速探してみます~

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事