yubiyubiquilt

Stylebook

国立で開催中の砂川直子さんと中野克子さんの展示会に行きました。
お二人ともとても個性があって、お仕事も綺麗、センスも抜群!とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
砂川さんのピンクのプードルのキルトがとても好きで、久しぶりに再会できて感激♪
初めて見たときに「なんてなんて可愛いキルトだろう、、、」と思ったけど、今日も変わらず「なんて可愛いキルトだろう、、、」と思って帰ってきました。

砂川さんとは時折、展示会などでお会いする機会があるのだけど、私がとっても重い腰を上げてブログをOPENできたのも砂川さんのおかげ。5月の赤プリでお会いした時に色々ご伝授いただいて、その後もアドバイスを頂いたりと、お世話になっているのです。

また来年のドームではお二人の新作が見れると言う事なのでとっても楽しみです!
d0161728_14703.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-07-09 01:48 | Comments(3)
Commented by youi at 2010-07-10 11:09 x
先日、ありがとうございます!!素晴らしい展示会でいい勉強になりまして楽しかったです。
Commented by youi at 2010-07-10 11:42 x
謝謝,有空找我一起出去玩喔!d(^-^)b
Commented by yubiyubiquilt at 2010-07-11 00:11
小Youi
我也很愉快了。下回请教中文。
早早MOGERA到达,是~

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27
Bonjour❤︎Bonjo..
at 2017-10-04 23:54