yubiyubiquilt

Mr.Potato Head

やっと公開になった「TOY STORY3」。映画館やTVで予告を見るたびに公開を楽しみにしていました。
待ちきれなくて公開日の朝一番の上映にウキウキしながら出かけてしまいました。
第一作目から虜になってしまったのが「Mr&Mrs Potato Head」の人形。
ディズニーオリジナルのキャラクターだと思ったら、50年も前からアメリカでは親しまれてきたキャラクターとの事。
ジャガイモの夫婦って、、、しかもパーツが全て着せ替え可能、アメリカ人のこういうセンスは抜群!
映画の方も文句なしの内容!
いつの間にか無くなっていた私のりかちゃん達、、、りかちゃん達もこんな思いをしてたのかな、、、と思うととっても胸が痛くなってしまいました。
d0161728_215055.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-07-14 02:04 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ