人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Diorissimo

Diorの香水Diorissimo。
短大の時にアルバイトしたお金で初めて買った香水。
数あるブランドの中からどうしてこの香水を選んだのかもう忘れてしまったのだけど、お土産で頂いた他のブランドの香水も着けてみても、やっぱり香り心地が良いこの香水に戻ってきてしまいます。
もう人生の半分はこの香水の香りと共にしているけど、「すずらんの香り」をベースにしたこの香水はもう年齢的に似合わないかも、、、と心配しつつ無くなった香水を買いにいきました。
Diorissimoより更にさわやかで甘い香りのMiss Dior Cherie。
「私の歳でも大丈夫?」という私の質問に「お似合いですよ!」とさわやかな笑顔のイケメン販売員の言葉にすっかり気をよくしてあっさりと変えてしまいました。
Diorissimo_d0161728_158730.jpg




by yubiyubiquilt | 2010-07-20 02:05 | Comments(2)
Commented by トップレディー at 2010-08-05 20:32 x
お暑いですね。香水私も同じです。お花の香りが優しいですよね。今は息子に貰ったDiorのforever and everに浮気をしていますが・・。今でも時々この年で使ってま~す。^^
Commented by yubiyubiquilt at 2010-08-06 01:28
トップレディーさま
嬉しいです!同じ香水の方と初めて出会いました~「Cherie」に心移りしたものの2週間ほどでやっぱり「Diorissimo」が恋しくなっています。三つ子の魂、、、なんですね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事