yubiyubiquilt

いも虫モゲラ

先日国立に展示会に行った日に、駅近くのギャラリーに偶然立ち寄りました。
とても繊細なタッチの版画ととても目を引くオブジェを作られる方の個展を開催中で、作品を購入できるとの事だったので、そのオブジェのひとつ「いも虫モゲラ」を選びました。
色々な顔をした子達がたくさんいてとっても悩んだのだけど最終的にこの子に決定!
個展が終わって、暖かい作者の方のお手紙と共に我が家にやってきました。
可愛いハートのプチプチに包まれて、開けた瞬間大笑いしてしまうほどトボけた顔しています。
毎日の暑さでやりたい事も進まずイライラしがちなこの頃ですが、このオトボケ顔を見ていると「まぁいいっか、、、」と脱力感たっぷりに癒されています。
d0161728_2342050.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-07-26 02:38 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40