yubiyubiquilt

Patchwork通信158号

「Patchwork通信158号」パッチワーク通信社刊に「My Sweetスーちゃん」特集ででブックカバーと「私のお気に入り」のコーナーの担当をさせて頂きました。夜帰宅して届いていた封を開けるとカバーに何だか見覚えのあるスーちゃんが、、、「えー」とびっくり仰天してしまいました。
実はスーちゃんのパターンはは私にはとても難しい課題、編集の担当の方から「民族衣装を着たスーちゃん」とご依頼いただいたのですが何とも乏しい発想力、、、フランス版のスーちゃんは民族衣装なんて着ていなくてフランスパンを抱えているのです。
d0161728_3213752.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-08-22 03:23 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事