yubiyubiquilt

金沢香林坊

金沢の大和香林坊で開催のキルト展は、毎年裏方としてお邪魔させていただいています。
大汗をかきながらの搬入作業は大変でもあり、楽しくもあり、、、
一仕事後の一杯も金沢は美味しいお店がたくさんあるので楽しみのひとつです♪
金沢のキルターさん達はとても熱くて、優しくて、いつも暖かい心遣いをしていただきます。
金沢帰りの私のトランクの中は、つきたての新米に五郎島金時に水あめにと、、、まるで疎開帰りの様でした。
今回飾っていただいた作品は「縁起熊手」。去年の赤坂の展示の為に作りました。
普通縁起熊手は「商売繁盛」だけどやっぱり私はそれより大事な「恋愛成就」!
d0161728_0502086.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-09-07 00:52 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by kotaroco at 2010-09-08 21:12
yubiちゃま、お世話様でした。
今日、私のお多福ちゃんも無事に帰宅しました。
いいなぁ、金沢。いつかおじゃましたいです。
Commented by yubiyubiquilt at 2010-09-09 10:34
kotarokoさま
搬出までは居れなかったのですがもう作品戻ってきましたね。
kotarocoさまのアンコたっぷりの鯛焼きも金沢の皆さんにも大好評でした。初日の朝一番には地元TVの生放送中継もあって作品がバァーンって映ってました~
Commented by 星羅 at 2010-09-13 07:30 x
思わず、PVの前で
拝んじゃいました(笑)
恋愛成就(#^.^#)
今度の日曜日は、会えるのよぉ~。
ダイエット励んでおります。
Commented by yubiyubiquilt at 2010-09-14 01:11
星羅さま
「信じる方は救われます!」キラキラ楽しい日曜日をね!
月末、予定がつけば”ぶらりカレー”目当てに伺いますね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27