yubiyubiquilt

I've Got Mail

2000年に製作と裏に書いてあったのでもう10年も前の作品です。
友人から届いた葉書や可愛い絵柄を買いためていたポストカードを転写して作りました。
画像は約半分の部分なので全体ではこの倍のポストカードを使用。
なぜか転写の生地と合わせているのは高価なフィードサック。あの頃は夢中で集めていました。
中には思い出深い葉書もあって、これからも大事にしたい作品。

タイトルは大好きな映画「You've Got Mail」から文字って、、、
まだ世の中ダイアルアップで「ピィーヒャララー」の電子音にドキドキした映画でした。
メグライアンとトムハンクスのコンビは私の中では最強映画コンビ。今はあまりお見かけしなくて残念だけどメグライアンはホントにキュートな女優さん。
トムハンクス出演の映画は私の中ではハズレなし。好みで言えば断然ジョージクルーニーなんだけどトムハンクスの映画はいつも心に残ります。
d0161728_140738.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-10-13 01:45 | 作品 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事