yubiyubiquilt

Swing Swing JAZZ

JAZZバンドのイラストが気に入って買ったアンティーク布をモチーフにして作った作品。
黒と赤ってカッコいいけど配分が難しい、、、

無音の部屋にいるのは落ち着かないのでラジオかCDをいつも流してします。
雑耳なので不快と思わなければどんなジャンルもOK。
楽器の全く弾けない私は音楽を奏でられる人に憧れてしまいます。
JAZZピアニストの小曽根真さんは大好きなピアニスト。この方の弾くピアノは優しさ溢れて大好き!12月のコンサートのチケットをすっかり忘れていて後悔です、、、
友人は「絶対ギター少年」と言うのだけど、私はピアノを弾く男性に弱いのです、、、
d0161728_202054.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-11-17 02:05 | 作品 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40