yubiyubiquilt

パッチワーク倶楽部81号

「パッチワーク倶楽部81号」パッチワーク通信社刊の「デコキルトの提案」コーナーに作品を掲載していただきました。デコキルトとデコドーナツのピンクッション。
ピンクッションのページはデコ材料の提案もさせて頂いて、材料と共にとっても可愛く撮影していただいてとっても感激です。
”楽園”がテーマのデコキルト、私はやっぱり甘いものを選んでしまいました。
近年たくさんのドーナツ屋さんがオープンしたけどやっぱり私はミスタードーナツが一番!
今のポンデライオンも可愛いけど、学生の頃はOSAMUグッズ欲しさに通いつめました。
最近少しドーナツが小さく感じるのは気のせいでしょうか?
d0161728_210237.jpg

このデコキルトは今週末11月26日(金)から始まるキルトウィーク横浜で展示していただく予定です。「フラワーキルト」コーナーと27日(土)はミニ講習会を担当させていただきますのでご興味ございましたらご参加お待ちしております。
d0161728_2133633.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2010-11-22 02:18 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by Mandy at 2010-12-12 14:53 x
So far I didn't find this club magazine yet, would like to see it very soon, can't wait for to see it!
Commented by yubiyubiquilt at 2010-12-13 03:41
Dear Mandy.
May not be sold in Taipei.
It will be Japan next month!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事