yubiyubiquilt

もうすぐドーム

いよいよ今週末から開催の東京ドームのキルトフェスティバル。
今年もとても寒そうですが、毎年駅を出てから会場の入り口まで「寒い、寒い」と震えながら向かっている様な気がします。
開催期間中はジャノメミシンさんのブースで「Egg Plate」を飾って頂いています。
この作品は初のミシンキルト。なんとも未熟なテクニックでお恥ずかしい、、、
26日からの講習会の4日間は講習スペースにも少し作品をディスプレイさせて頂いて「乙女なジャノメさん」になっておりますのでお時間ございましたらお寄りいただければ嬉しいです。

日本キルト大賞バッグ部門でも一点展示頂く予定です。
珍しくピンクは一切使っていないのですが、やっぱり美味しい物がモチーフのバッグになっています。
d0161728_2343045.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-01-18 23:44 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11