yubiyubiquilt

Patisserie Bag

東京ドームで展示していただいた「Patisserie Bag」
友人から「見たよ~」と言っていただく度に「ちがうの~」と言い訳をしていました。
だいぶアンコが入りすぎて本当に食パンの様な形になってしまっていて私のイメージとは違っていて、、、本当は蓋の部分が凹んでもう少しスタイリッシュ?な感じが本当の姿。
バッグは蓋の部分や後側、内側もイタズラ心満載で作ったので、本当は触って見ていただければ良いなと思うのですが大きな会場では難しいですね。

お米よりパン好きな私。友人のお薦めでホームベーカリーを買いました。
本当に美味しいパンが焼けるのはびっくり!
「私がパンを焼いている~」って事に感動なのですが分量の材料をセットして、朝起きれば焼きたてのパンが出来ているのです♪
d0161728_2475462.jpg

d0161728_2482420.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-02-06 02:53 | 作品 | Comments(2)
Commented by air0601jp at 2011-02-06 22:06
図録で見るのとは全く別物ですね。バック(後ろ姿)も素敵!バーバリーのトレンチに似合いそう。ネット上ではバーチャル美術館なるもんが登場しています。そのうち3Dの図録ができていろんな角度から作品が見れるようになるかもしれませんね。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-02-07 02:05
air0601さま
バッグだけではなくてキルトも写真では伝わらない部分って大きいですよね。バックは作れば作るほどパッチワークしない方が素敵という結論になってしまって、、、その分、違う所に手を加えて自己満足です。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27
Bonjour❤︎Bonjo..
at 2017-10-04 23:54