yubiyubiquilt

Go to the School

まだまだ初期の頃の作品。あの頃は「完成!」と思っていたけど、今改めて見ると「どうしてボーダーに何もアプリケしなかったんだろう」とか色々ダメだしをしたくなります。
この作品を作りたいと思ったきっかけは黄色のスクールバス。海外ドラマや映画でよく見かけるスクールバスをモチーフで使いたくて、、、

このスクールバス、だいぶ前にカナダのバンクーバー滞在中に数回乗る機会があったのですが、中は広くて意外と乗り心地がいいのです。可愛いちびっ子達が楽しそうに乗っているイメージですが学校がお休みの週末には民間にも貸し出してくれていて、友人達と少し遠出の遠足に行った楽しい思い出の乗り物です。
d0161728_23593270.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-03-04 00:00 | 作品 | Comments(1)
Commented by 星羅 at 2011-03-11 12:43 x
な・なつかしい!!!!
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事