人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

2355

0時から始まる教育テレビの「中国語講座」はちょっとカッコいいキャストのお陰で皆勤賞に近いくらい見たのだけど3月の卒業は出来ずに来年ももう一度やり直し。
0時になる前の5分間「Eテレ 2355」という番組が流れています。
一日の終わりにほっと一息できて大好きな番組です。
「明日が来るのをお知らせします。」
本当に明日が来るのを感謝してすごしている今日この頃です。
たくさんの人に暖かい明日が来ますように、、、
2355_d0161728_261297.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-03-26 02:07 | Comments(2)
Commented by yokarita at 2011-03-27 08:33
いつもBlogを楽しみに読ませていただいてます。ホント、たくさんの人に暖かい明日が来ることを願わずにはいられませんね。
「Eテレ2355」&「中国語講座のイケメンキャスト」私も見てみます♪
Commented by yubiyubiquilt at 2011-03-27 23:39
yokoritaさま
いつもありがとうございます♪
4月からもフービンさんは残ってくれますね。でも司会が、、、
朝が苦手な私はまだ見たことがないのですが「0655」もあるんですよね。「2度寝注意報発令中」って歌聴いてみたいです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事