yubiyubiquilt

目黒川の桜

大好きな目黒川の桜。
今年の桜は少し遅い開花で今週末が満開。ちょうど2年前に目黒川沿いの端っこの小さなギャラリーで個展を開催したときはほとんどの桜が散りはじめていて桜吹雪の中での開催だったのに。
今思い出しても幸せな数日間だったので、意外にネガティブ思考の私は「もうこれが終わったら、幸せは来ないんじゃないかな、、、、」と心配したのだけど、ちょくちょくと幸せな時間はやってきてくれて安心しています。
満員電車並の目黒川沿いの人出だったけど、本当に綺麗な桜と桜色の泡酒とお団子、、、今年も幸せな時間を過ごしました。
d0161728_2395195.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-04-11 02:43 | Comments(4)
Commented by youi at 2011-04-11 22:42 x
本当に綺麗ですね~見に行きたいなぁ~

台湾でHand madeの雑誌を買いましたよ~
ピンクのバック凄く可愛いですね~
落ち着いたら作ってみます~
Commented by yubiyubiquilt at 2011-04-12 10:54
YOUiちゃんへ
3月に一緒に行った時には硬いツボミだったのに、あれから色々な事があって無事に咲いてくれました~
また今度行きましょ!
Commented by 星羅 at 2011-04-14 08:08 x
もう、2年経ったのね~。本当にきれいでした。花見した~い♪
Commented by yubiyubiquilt at 2011-04-14 10:34
星羅さま 
あれから2年も経ってしまったんですよ~昔のようになかなかキルトの作品も作れなくてこの2年何してたのでしょ、、、
でもあの時頂いたブリザードフラワーのブーケはあの時と変わらず可愛く咲いています。ありがとう!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27