yubiyubiquilt

ホビーショー2011

4月27日から29日までホビーショーのJANOMEさんのブースで講習会をさせて頂きました。震災後の開催で色々と心配事もありましたが毎日たくさんの来場者だったようです。
今回の講習会もたくさんの方に参加頂いてありがとうございました。
午前中で予約が終わってしまう日もあり、ご参加いただけなかった方たちには大変申し訳ございませんでした。
3日間ご用意した全てのキットを完成頂いて、講習会費はジャノメさんより全て今回の震災の義捐金として寄付させていただきました。今回はこのような機会を与えて頂いてとても有意義で楽しい3日間を過ごさせていただいてありがとうございました。
d0161728_14851.jpg

今年もフェィクスィーツは大はやり。参加したい体験もあったのだけど、、、でも買い物だけは忘れずに。
懐かしいサクマドロップは本物みたいでとっても気に入ってしまいました。
d0161728_1482559.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-04-30 01:55 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by まゆ猫 at 2011-04-30 18:10 x
3日間、お疲れ様でした。
大盛況だったようで、もう少し早く行けばよかったって、
ちょっと後悔でした(T_T)
明日は、搬入のお手伝いに行きますので、
よろしくお願いします。
こちらにも、またコメントさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-05-01 01:10
まゆ猫さま
講習会受けて頂けなくて残念でした。また次回是非お願いします。
今日は椿山荘の搬入の前準備をしてきました。素敵な作品が勢ぞろい!楽しみです♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40