人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

椿山荘の四季

5月2日から7日まで椿山荘にて「椿山に咲く和裂の祭典 椿山荘の四季」が開催されます。
私は”乙女日和”な和の小物作品を展示していただきます。
期間中は展示の他に様々なミニ講習会、トークショーなど開催されるようなのでお時間ございましたら是非足をお運びください。
椿山荘の四季_d0161728_1214717.jpg

私のパソコンは持ち主に似たのか漢字が苦手。”ちんざんそう”と打っても”椿山荘”と変換してくれません。”鎮座ン層”ってどういう事なのでしょう?
「そう来るか~」とかなり笑わせてもらう事も度々ですが、、、
私の名前も”やすこ”では絶対出てこないから”かいこ”で打つと”怪子”と変換!かなり挑戦的なんです。



by yubiyubiquilt | 2011-05-01 01:24 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事