人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

乙女日和

椿山荘で開催された「椿山荘の四季」の展示会が無事に終了しました。
連日たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。
赤坂プリンスから移動して初めての場所、震災後の開催など色々心配もありましたがとても好評な様で一安心。
私の作品は「乙女日和」と題しての和小物のテーブル展示でしたが、周りが精巧な手仕事ばかりで少々肩身が狭かったです。
皆さん興味を持っていただいた草履は土台が発砲スチロールで出来ていて鼻緒も縫いつけてあるだけなので残念ながら履くことは出来ません。
私の代わりに作品を見守ってくれていたのはお気に入りのアンティークのネコちゃん。
今回出張の為にファブリーズでお洗濯してあげたらとっても綺麗になって、いままで汚いままの数年間、、、ネコちゃんごめんなさい~
乙女日和_d0161728_2383562.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-05-08 23:12 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事