yubiyubiquilt

Umbrellas

今年は少し早い入梅。ジメジメ蒸し暑い雨は苦手だけど、雨の降りはじめの少し土臭いにおいが好きだったり、雨音を聞きながら家でゴロゴロも好き。そしてもう一つ傘も好き。
雨の日には首都圏の車内では何千本の傘の忘れ物があるらしいけど、私も常習犯。つい手すりに掛けてしまうとそのまま忘れて降りてしまいます。
でも傘を選ぶのは楽しい♪ 最近はオシャレな傘が比較的安く買えるのでついつい買ってしまいます。その日の服装に合わせて傘を変えて、、、なんて思うんだけど並べてみたらどれも同じの様な傘。
狭い玄関なのにどうして同じような傘が何本もあるのかと迷惑そうな家族。
だけど微妙に違う!水玉だって同じように見えても違うんだから、、、
d0161728_1448100.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-05-29 01:47 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27