人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Umbrellas

今年は少し早い入梅。ジメジメ蒸し暑い雨は苦手だけど、雨の降りはじめの少し土臭いにおいが好きだったり、雨音を聞きながら家でゴロゴロも好き。そしてもう一つ傘も好き。
雨の日には首都圏の車内では何千本の傘の忘れ物があるらしいけど、私も常習犯。つい手すりに掛けてしまうとそのまま忘れて降りてしまいます。
でも傘を選ぶのは楽しい♪ 最近はオシャレな傘が比較的安く買えるのでついつい買ってしまいます。その日の服装に合わせて傘を変えて、、、なんて思うんだけど並べてみたらどれも同じの様な傘。
狭い玄関なのにどうして同じような傘が何本もあるのかと迷惑そうな家族。
だけど微妙に違う!水玉だって同じように見えても違うんだから、、、
Umbrellas_d0161728_1448100.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-05-29 01:47 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事