yubiyubiquilt

新潟キルトフェスティバル

6月23日(木)から25日(土)まで新潟 朱鷺メッセで「新潟キルトフェスティバル」が開催されます。デコキルトを展示していただく予定です。
昨年の横浜をスタートに福岡・北海道・大阪と連れてっていただいたデコキルトも今回の新潟で最後の展示。たくさんの方に見ていただける機会を頂いてありがとうございました。
d0161728_0214293.jpg

新潟は最近はもう行く事は無くなってしまったけど、昔はスキーシーズンに、、、
越後湯沢駅近くにある”ぽんしゅ館”。100種類以上の日本酒が試飲できるパラダイス♪
私のお財布には数年そのぽんしゅ館の試飲コインが入っていたのだけど今年になって小銭入れから無くなっている事に気づきました。きっと何かの買い物の時に100円と間違えて出してしまったみたいなのだけど、、、
何度も間違えてはお店の方に「これは、、、」と言われ続けて邪魔だな~と思っていたのだけどいざ無くなってみると寂しい。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-06-20 00:30 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ