yubiyubiquilt

ピンクのハトメ

小物作りについつい使ってしまうカシメやハトメ。
一つでも打つとイメージが変わるような気がします。
なのでやはり集めてしまう金具類、そして大きさごとに打ち具も変わってくるからこちらもどんどん増えていってしまいます。
アンティークゴールドやシルバーも好きだけど、やっぱり金具類にも色を求めてしまう、、、
最近はマーブルチョコレートみたいなカラーのカシメも出てきて嬉しいのですが、ハトメは探してもなかなか見つからない。なのでオリジナルで染めてもらいました。
それにしても最小ロットといえどもすごい量。一生使い続けるくらいの量がありそうです。
d0161728_158506.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-07-17 02:04 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子様 ありがとうご..
by yubiyubiquilt at 00:51
ホビーショーお疲れさまで..
by 三谷美奈子 at 20:58
美奈子さま ホビーショ..
by yubiyubiquilt at 08:13
お疲れさまです。毎年盛況..
by 三谷美奈子 at 19:32
美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34

ブログパーツ

最新の記事