yubiyubiquilt

回家了

台湾から無事に帰りました。
心配していた台風も南東方向に向かったようで、台北はお天気も良く、覚悟していたほどの暑さでは無かったけどやっぱり毎日暑かった~
今回は初めてウィークリーマンションに滞在で、ちょっとした台湾っ子気分。
もう少し言葉が出来るともっと楽しいのに、、、改めて中国語の勉強を胸に誓ったけど、、、いつまでもつ事でしょう?
今回も沢山の友人にお世話になって感謝感謝の旅でした。マンゴーアイスも牛肉麺もYoui的妈妈的晚餐もとっても美味しかったです♪

講習会も楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様本当にありがとうございました。
d0161728_145918.jpg

TO/台湾朋友
感謝大家來參加講習會.今年的夏天是個愉快的回憶.
很期待和大家再見面喔!!
謝謝.
[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-09-07 01:58 | Comments(2)
Commented at 2011-09-08 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-09-08 02:56
茜ちゃん
滞在中は毎日、毎日美味しい物食べ過ぎました~
お土産で頂いた大好物のパイナップルケーキや牛乳糖でまだ台湾の余韻を楽しんでます♪
また来年是非お会いしましょう~

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ