yubiyubiquilt

スタンプ

先日見つけたこのボトル。中にはたくさんスタンプが入っています。
色々なメッセージが刻まれたスタンプなんだけどデザインも字体もとても可愛い。
スタンプも収集アイテムの一つ、、、ついつい買ってしまうのだけど、このボトルはかなりの数が入っているのでかなりのお得感、一晩中押してもまだまだ押せます。
d0161728_125870.jpg

先日の訪台で久しぶりに光ちゃんと再会。やっと光ちゃんの新刊本を手にする事が出来て、本当に可愛い内容に感激♪光ちゃんのお友達の林さんは消しゴムはんこの達人!林さんの著書本もプレゼント頂いて細かい細工に絶句。以前体験コーナーで作った消しゴムはんこ、、、悲惨な物が出来上がりました。
光ちゃん達と食べた海鮮鍋。初めてマンボーを食べました。ちょっとあの可愛い形を思い出して躊躇したけど「コラーゲンたっぷり」と聞いたらなんとしても食べなくちゃ!
”コラーゲン”って世界中の女子の重要ワードなんですね~。
d0161728_1324973.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-09-24 01:38 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ