yubiyubiquilt

キルトジャパン・フェスタ

10月23日(日)に市ヶ谷のヴォーグビルにてキルトジャパンフェスタが開催されます。
キルトジャパン25周年を記念してのイベントで朝からトークショーがあったり、講習会・体験会があったりと盛りだくさんのイベントの様です。
私は11:00~16:00まで12Fのファッションホールにて「キルトジャパンカフェ+Q&Aコーナー」を担当させていただきます。何でも自己流でルール無視気味な私に皆さんの質問にちゃんとお答え出来るのか不安なのですが、黙々と楽しく作業しておりますので、何か気になる事などございましたらお声掛け頂けたら、、、と思います。
私の部屋の本棚の1番古いキルトジャパンは1997年の5月号でした。ちょうどハーツ&ハンズに通い始めた年、、、もうかなり記憶が無いほど前だけどそれよりも長い25週年!すごい歴史ですね。
d0161728_0115514.jpg

d0161728_0154596.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-10-14 00:21 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2011-10-28 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-10-29 00:08
Cookieさま
先日はありがとうございました!本当に豪華な宴の席でしたね。大先生方はおしゃべりも上手、、、聞いているだけで楽しかったです。また機会がありましたら是非是非ご一緒に!ミシン講座頑張ってくださいね~
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事