yubiyubiquilt

Patchwork通信165号

「Patchwork通信165号」パッチワーク通信社刊の「アドベントカレンダーfor quilters」にクリスマスオーナメントを掲載していただきました。
前にも書いた事があるのですがスーちゃんは私とっては難しいテーマ、、、今回は”ウィンターファッションのスーちゃんで、”とお話を頂き頭を抱えてしまいました。スキーヤーのスーちゃんは編集の方のアイデア。最初聞いた時は「スーちゃんがスキー?!」となりましたが、作っていくとなかなか楽しかったです。
ピンクのスーサンタさんは表紙にも載せて頂いて感激です♪
d0161728_1405425.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-10-25 01:44 | 雑誌 | Comments(6)
Commented by air0601jp at 2011-10-26 20:33
ゆびちゃんへ
可愛いオーナメントですね!
スーちゃんの帽子を取ったらゆびちゃんのお顔がありそうです(^^♪
Commented at 2011-10-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-10-27 01:48
Jun先生
ありがとうございます♪
私だっら帽子の中でクリスマスケーキを頬張っていそうですね~

akaneちゃん
いつもコメントありがとう!
PW通信は台湾でも手に入るかな?
Commented at 2011-10-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akane at 2011-10-27 22:56 x
はい 日系の本屋さんはPW通信を販売してますよ!!
Commented by yubiyubiquilt at 2011-10-28 02:43
akaneちゃん
良かったです♪今回はクリスマス特集で盛り沢山なので是非楽しんでみてくださいね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ