yubiyubiquilt

Scrapping Quilt

今年の横浜キルトウィークも終わってしまいました。期間中は沢山の方たちにお会いして楽しい時間を過ごしました。今年はスクラッピングキルトと題して30センチの大きさで作ったキルトを展示していただきましたが、印刷できる特殊布の使用以外は自由だったので何でも好きなものを手当たり次第にくっ付けてしまいました。
キャプションで「私のお気に入りのネコちゃん、、」と書いてしまいましたが、、、実は本物のネコは、、、苦手なのです。
d0161728_22212379.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-11-13 22:26 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented at 2011-12-14 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-12-15 00:00
由歌利さま
いつも熱心に作って頂いてありがとうございます!アレンジも効いていて素敵な作品で嬉しいです。また4月よろしくお願いします。
Commented at 2011-12-20 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-12-21 00:46
yukariさま
たくさん作られたんですね!また是非見せてください。
男性用、、、難しいですよね。装飾は少なめに素敵な生地で作ってみてはいかがでしょうか?ビーズは眼にくるので夢中になり過ぎないようにお気をつけくださいね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ