人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

BISCUITのバッグ

JANOMEミシンSHOP吉祥寺でBISCUITのバッグの講習会をさせて頂きました。
どうしても皆さんにハトメやカシメを打って帰って頂きたかったので忙しなく作業を進めていただきましたが皆さんほぼ完成の形でお帰りいただくことが出来て一安心です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
こちらでの講習会は初めてさせて頂きましたが、JANOMEさんの最新のミシンを一人一台の使用でゆったりとしたスペースで作業を進める事ができて、しかも色々と誘惑も多い吉祥寺、、、ちょっとウキウキしてしまいます。また機会を作って開催させて頂く事もあると思いますので皆様のご参加お待ちしております。
BISCUITのバッグ_d0161728_1484059.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-11-25 01:50 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by asuzoh at 2011-11-25 09:56
昨日はありがとうございました。講習に参加したさちこ(娘があすか)です。
気が付くと、ビスケットブローチも作っていただき、底の成型もしていただき、たくさんお手伝いいただいていました。ありがとうございました。
ランチの時間に先生とお話できたのもうれしかったです。
吉祥寺はほんとに楽しい街ですから、是非またいらしてくださいね。
講習会場もとても快適で、次回も期待してお待ちしています。
私もexblogなので、こっそりお気に入り登録ぽちっとさせていただきました。
Commented by yubiyubiquilt at 2011-11-25 23:30
asuzohさま
昨日はご参加頂いてありがとうございました!後半はとても急がせてしまってバタバタの終わり方になってしまいました。でもとても楽しい一日でした。帰りは大荷物を抱えながら久しぶりの吉祥寺をブラブラして、なかなか駅にたどり着く事が出来ませんでした、、、本当に楽しい街ですね。次回もお時間が合いましたらご参加お待ちしております。
あすかちゃんの和のキルト、どこかで拝見するのを楽しみにしています♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事