yubiyubiquilt

甜點系拼布小物sweet.4

台湾のキルト雑誌「Hand Made 巧手易」12.1月號に作品を掲載していただきました。
今月のテーマは蛋糕(ケーキ)。私は通帳ケース&印鑑ケース、光ちゃんはケーキのチャームと朱肉ケースの製作です。中国語で通帳は”掛金簿”と言うみたい。なんだかお金が貯まりそうな名前ですね~
とうとう12月!朝一番に入ったコンビ二ではいきなりX’masソングが流れていてびっくりしてしまいましたが、色々なお店で予約受付中のX’masケーキ、、、一度も予約した事がありません。チラシを見ては美味しそうだな~と思うのですがなかなか予約までには至らず、結局毎年微妙なケーキという結果に、、、今年こそは予約してみようかな。
d0161728_2344365.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-12-01 23:06 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事