人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ヴォーグ学園定期講座2回目

ヴォーグ学園横浜校での講座の2日目、2ヶ月に1度だというのにあっという間に時間が経ってしまった様に感じます。今回はクリスマス小物とビース遊び、、、とても楽しく一日を過ごしました。ビースの人形ブローチ、顔物は作った本人に似てくると言うけれども、並べてみるとやっぱり当たっているような、、、
今回嬉しかったのは、雑誌に掲載して頂いた作品を作って下さってお持ちいただいたり、「作ったんです~」とお話を伺えた事。雑誌に掲載して頂いた時点で自分の中では完結してしまっているので、まさかそれを作って下さってる方がいるなんて、、、本当に嬉しい事です。
ヴォーグ学園定期講座2回目_d0161728_2435928.jpg
夜の待ち合わせ時間まで少し時間があったのでクリスマスの横浜を一人歩き、、、赤レンガ倉庫ではドイツのクリスマスマーケットを再現?やっぱり横浜は素敵ですね~
ヴォーグ学園定期講座2回目_d0161728_2443181.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-12-06 02:47 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事