yubiyubiquilt

クリスマスの貝の口ポーチ

クロバーさんの”貝の口プレート”を使用してクリスマス仕様のポーチをサンプル製作させて頂きました。展示会などクロバーさんのブースなどで展示して頂いています。
この貝の口のポーチ、、、昔おばあちゃんからお土産で和布の物をもらった記憶があって私の中では和風のイメージの小物だったのですが、今回はクロバーさんのルルーニのワッペンやチャーム類も贅沢に使用させて頂いてデコデコの貝の口ポーチに仕上げました。
小さいけど意外と物が入るので旅行などのアクセサリー入れにぴったり!と思ったり、縦にぶら下げると丁度クリスマスのオーナメントみたいで可愛いと思ったり、、、クリスマスには中にキラキラのダイヤの指輪でも入っていたらもっと素敵ですね~
d0161728_2204354.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2011-12-12 02:22 | 作品 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27
Bonjour❤︎Bonjo..
at 2017-10-04 23:54