人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

まいにちルンルン♪通園通学BOOK

日本ヴォーグ社刊の「まいにちルンルン♪通園通学BOOK」という本の中で”くまのがっこう”シリーズの生地を使った入園グッズを作らせていただきました。
”くまのがっこう”のジャッキーちゃん、私は知らなかったのですが最近ケンタッキーのキャラクターで使われていたり、お店で文房具シリーズを見かけたりと最近人気のキャラクターなのかな、、、すこし懐かしい様な絵のタッチで制作していてとても楽しかったです。
可愛い姪っ子、甥っ子の入園グッズは私の制作。「みんなと違う物を、、、」と腕によりをかけて作ったのに「○○ちゃんみたいなうさミミちゃんが良かった、、、、」と悲しい顔をして言われてしまいました。どんな手の凝ったものも私の愛情も可愛いキャラクターには敵いませんね。
まいにちルンルン♪通園通学BOOK_d0161728_1258.jpg




by yubiyubiquilt | 2011-12-21 01:03 | 雑誌 | Comments(1)
Commented at 2014-08-29 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事