人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

新年好!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい年、何事も無く普通に迎えられるのが一番幸せと感じる年明けです。
と言っても、年末にとうとう携帯電話が壊れて新年早々に携帯を替えました。何度か修理に出して、電池パックを変えたり、割れたカバーを取り寄せたりととても愛着を持って使っていた携帯だったので替えるのは寂しかったのですが、、、念願のiPhoneへ! 正直使いこなせる自信が無いのですが、、、案の定初日から苦戦しています。でも色んな事が出来るみたいで世の中の進歩にびっくり。
おまけで貰った家のネット環境が無線になる機械、今までは有線でパソコンのある場所が極寒、、、ひざ掛けにクルマってパソコンをしなくて良いのね!と喜んだものの、こちらも設定がわからず苦戦中。未だガタガタと震えながらパソコンの前にいるのです。
本当はこのお正月休みはドームの準備をしなくちゃいけないのに、、、
新年好!_d0161728_331516.jpg
! 



by yubiyubiquilt | 2012-01-03 03:37 | Comments(2)
Commented by Youi at 2012-01-03 13:05 x
明けましておめでとうございます。昨年いろいろお世話になりますた。今年もよろしくお願いします。

やっと新しい携帯を手に入れましたね。私も今日新しい携帯を買いに行くつもりです。でもiPhoneじゃなくてSonyEricssonのかなぁ~考え中~・・・・・もうすぐ会いに行きますから楽しみ~では・・・・・
Commented by yubiyubiquilt at 2012-01-04 03:11
Youiちゃん
新年好!恭喜新年!祝大家身体健康、万事如意ね。
今年も色々と遊びましょう!
頑張っていた携帯、、、とうとう壊れてしまいました。でもiPhoneはそっちでも使えるのかな?また色々教えてください~
ドームで会うの楽しみにしています♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事