yubiyubiquilt

甜點系拼布小物sweet.5

台湾のキルト雑誌「Hand Made 巧手易」2.3月號に作品を掲載していただきました。
今月のテーマは糖果(キャンディ)。光ちゃんとの共同制作は2パターン。光ちゃんが先にパーツを用意してくれる時と私が光ちゃんに作品を送る方法と、、、この場合は紙面に出るまで完成がわからないのでドキドキです。今回は後者の方法だったので出来上りの作品を見てニッコリ。少しレトロで可愛いキャンディ付けてくれました♪
キャンディと言えば、、、小さい頃から行儀が悪いのですが飴を最後まで舐めていられません。途中で絶対に噛み砕いてしまうのです。ひどい時には口に入れた途端に強靭な歯で(歯だけはとても丈夫!)ボリッボリッと、、、ハッと気づいて自己嫌悪してしまいます。
d0161728_315782.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-02-02 03:17 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ