yubiyubiquilt

Signature

先週台湾からお送りさせて頂いた「甜蜜世界」が届き始めているようで、今日はたくさんの友人から「届いたよ♪」メールを頂きました。お褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しい♪ いちお慣れないサインというものを書いたものの、普段の生活でサインなんてカードで買い物するくらい、、、なかなかしっくりきません。でも今回の台湾滞在中は毎日”ハンコパンダ”(今はあるのかな?小さい頃上野駅にいたハンコを押すパンダの人形)の様にたくさんサインを書かせていただきました。日本語では使わない難しい漢字のお名前や、みなさんの視線を感じながら書くのはかなり緊張しましたが、こんな事はもう滅多にない事でしょう。
SATCのドラマでキャリーが自分の本の出版パーティの帰り、女性のタクシードライバーから出版のお祝いにホットドックをご馳走になるシーン、、、好きなシーンの一つなのだけど本屋さんでのイベントの帰りはそんなシーンを思い出しながらタクシーでホテルに戻りました。
d0161728_3131826.jpg

タクシーのおじさんからはご馳走になっていませんが、滞在中は沢山の方からお土産、差し入れを頂きました。美味しいものから可愛いもの、大好きな物まで、、、本当にありがとうございました。
非常感谢许多礼物!謝謝♥
d0161728_3134940.jpg

編集スタッフCelinaさん&Jin-anちゃん作本屋さんのポスター♥真的可爱!
d0161728_3302738.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-03-07 03:31 | イベント・講習会 | Comments(8)
Commented by asuzoh at 2012-03-07 08:24
うちにも昨日届きました~
「書留」で来たのでびっくりでした。
サイン入りで感激です。
かわいいものがいっぱいで、うっとりしています。
今日の吉祥寺のレッスンは行かれなくて残念ですが、またの機会に是非うかがいたいです。よろしくお願いします。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-03-08 01:22
asuzohさま
無事に届いて良かったです。是非なにかお気に入りの物ありましたら作って見てくださいね。
今日初めてリニューアルされた吉祥寺のSHOPに行きました。あまりの変わりようにビックリ!でもすごく素敵なので是非お店覗いてください。
Commented by 陽子 at 2012-03-08 09:53 x
私もうれしいサプライズ、ありがとうございました。
Commented by Jessie Yuan at 2012-03-08 18:28 x
at first i think:e~~why tooth paste?
then i know!haha!top secret gifts!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-03-09 01:10
陽子さま
早くからご予約頂いてありがとうございました!またお会いした時に感想聞かせてくださいね。

Dear Jessie ちゃん
Wow,You found my big secret~ It is my sweet tooth paste♥
Commented by Junko.T at 2012-03-09 14:16 x
届きました♪
ずっと仕事で不在だったので、今日手にすることができ、感激です!サインありがとうございました。
いま忙しく手作りなかなかできませんが、見ているだけで幸せな気持ちになります。

それから、先月のヴォーグのポーチ次の日に完成しましたよ♪
かわいいです。次回も楽しみにしています。
Commented by 得珍 at 2012-03-10 00:59 x
Dear Jessie ちゃん~
What's the top secret about the ♥♥♥sweet tooth paste♥♥♥~!?
Commented by yubiyubiquilt at 2012-03-10 01:48
Junkoさま
”書留”が付いてしまってかえってお手間をおかけしてごめんなさい。
「幸せな気持ち、、、」と言って頂けて私も幸せです。
また何かリクエストありましたら横浜で作りましょう!
また次回もよろしくお願いいたします。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ