人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Bobinage 講習会”カーリーガールのBag”

3月4日にリニューアルOPENしたジャノメショップ吉祥寺、お名前も"Bobinage"と変わって、店内も雑貨屋さんの様におしゃれで素敵な空間です。
先日そちらのクリエイトルームで講習会をさせて頂きました。フリーモーションで女の子の髪の毛や付けまつ毛をステッチして仕上げる「カーリーガールのBag」。ご参加頂いたみなさん最初は「フリーモーションが苦手で、、、」とおっしゃっていましたが少しするとすごい上達! そう、フリーモーションの上達は練習あるのみ!を実感、、、怠け者の私はなかなか上手くならないのですが下手は下手なりに、、、で楽しく制作しています。
本番に入る前の練習用の女の子、こちらは是非お家に帰ってからお気入の布やパーツでキュートな小物に変身させてあげてくださいね。
Bobinage 講習会”カーリーガールのBag”_d0161728_20479.jpg

Bobinage 講習会”カーリーガールのBag”_d0161728_21470.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-03-10 02:03 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事