人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

幕後花絮

”甜蜜世界”を見ていただいた方々から沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました。中国語表記だし、中身もわからないままご予約頂いただけで感謝いっぱいなのですが嬉しいお言葉もたくさん頂けて嬉しさいっぱいです。皆さん”撮影のページ”や”材料紹介”のページが良かったと作品では無いページを褒めてくれるので少しジェラシーを感じながらも、、、私もその2つのページが一番好きなのです。
「幕後花絮」のページは編集のJin-anちゃんのアイデア。最初本に私の写真を載せるので裏場面の撮影をしていきたいと聞いたときは断固反対して「無理、無理~」と拒絶、、、スタイル抜群の美人さんだったら水着姿でもなんでもOKと言いたい所だけど現実は厳しい所、写真を撮られるのは小さい頃から好きではないのです。でもこっそり撮りで編集してくれてたこのページは本当に思い出いっぱいの大好きなページになりました。シャイなカメラマンの周さんのスタジオで過ごした暑い2日間、撮影小物もほとんど私物を持参して行ったのでスタイリングもスムーズに、、、普段役に立たない物を買い集めていて本当に良かった♪
真剣にスタイリングしている写真の一枚、どこかで見たことがあるな~と思ったら2,3才頃机に這いつくばっておもちゃで遊んでる写真とほぼ同じ姿、、、こんなに大きくなったのに根本的な物は何も変わっていないのかもしれませんね。
幕後花絮_d0161728_232627.jpg

幕後花絮_d0161728_2322765.jpg
幕後花絮_d0161728_2324042.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-03-17 02:36 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by Jessie Yuan at 2012-03-17 11:29 x
oh~i love the poker crads sooo much!the big numbers are super lovely~!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-03-17 21:12
Dear Jessie chan
Thank you! I'm favorite Trump, too♥

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事