yubiyubiquilt

甜點系拼布小物sweet.6(最終回)

台湾のキルト雑誌「Hand Made 巧手易」4.5月號に作品を掲載していただきました。
今月のテーマは甜甜圏(ドーナッツ)。カーリーガールの髪の毛がドーナツになっています。
想像したら、、、かなりベトベトしちゃいそうだけど食べたい時に直ぐに食べれて羨ましいかも。
「粉紅垪布城堡」、「甜點系拼布小物」と続いた連載も今回で最終回。すごく寂しいのですが2年間楽しく作品作りをさせて頂きました。光ちゃんとのコラボの「甜點系拼布小物」は毎回本当に楽しかった♪この連載をさせてもらわなければ「甜蜜世界」の本のお話も無かっただろうし、お仕事で台湾に行くなんて事も無かった事でしょう、、、大好きな台湾で大好きな事ができてとても幸せな時間でした。
編集長のマギーさん、雑誌編集の皆さん、それから毎回楽しみに紙面を見てくださった皆さんありがとうございました。光ちゃんも毎回素敵な作品を謝謝♥
d0161728_338327.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-04-02 03:39 | 雑誌 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事