人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Quilt Japan 5月号

現在発売中のQuilt Japan5月号に「甜蜜世界」のご紹介記事を書いて頂きました。
もちろん私もとっても嬉しい出来事なのですが、一番に喜んでくれたのはこの本の総編集のMagiさん。
本が出来上がるまでに沢山のご苦労を掛けて、発刊直前には心配で悪夢まで見てしまった程。「指ちゃんが完成した本を持って怒っていて、、、、」と聞いた時には、絶対にそんな事ありえ無いのによっぽど私の圧力が強かったのかな、とちょこっと反省。でもこうして海外の雑誌(台湾から見れば)でご紹介いただけるのは本当に嬉しい事なんだと思います。そして私なんかよりも1ページの重さをよく知っているからこそとても喜んでくれているのでしょう。私は何もしていないのだけどそれでも少し恩返しが出来たようで、、、すごく嬉しい出来事です。
Quilt Japanの編集の方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました!
Quilt Japan 5月号_d0161728_2495053.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-04-05 02:57 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by mrs.kid at 2012-04-05 14:52 x
この本 欲しかったの~。
昨日買ったキルトジャパンに載ってるの発見して 
即 編集部にお願いしましたよぉ。
届くのが楽しみですぅ♪♪
Commented by yubiyubiquilt at 2012-04-06 02:14
mrs.kidさま
早速お問い合わせ頂いてありがとうございました!直ぐに編集部の方よりご連絡頂いたので発送させて頂きました。
楽しんで見ていただけましたら嬉しいです♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事