yubiyubiquilt

長野キルトウィーク2012

今週末は桜が満開!今年は遅い開花だけど長くお花見が楽しめるようで嬉しいです。
でもまだ夜桜見学は寒い、寒い、、、ついつい薄着で出掛けたら体の芯まで冷え切って帰ってきました。この時期は着る物に悩みますね。
4月19日(木)~21日(土)まで開催される”長野キルトウィーク2012”、スクラップブッキングキルトやIQWコンテスト作品展で作品を展示して頂く予定ですが21日(土)は長野ソーイングプラザさんのブースにてジャノメさんのミシンを使ってミニ講習会を担当させていただきます。40~50分で簡単に出来る「ドーナツSHOPのポーチ」、皆様のご参加お待ちしております。当日はブース内で作品の展示もしていただく予定なので足を止めて頂けたら嬉しいです。
私も横浜以外のキルトウィークに行くのは初めての経験、とっても楽しみです♪
d0161728_324166.jpg

d0161728_9305237.jpg

長野キルトウィーク2012
会場 長野市ビックハット 長野ソーイングプラザさんブース
4月21日(土) AM10:00~PM5:00
「ドーナツSHOPのポーチ」 受講料 ¥1000円
[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-04-09 03:12 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by at 2012-04-13 00:59 x
可愛い~* 可愛い~*
Commented by yubiyubiquilt at 2012-04-13 03:26
茜ちゃん
ありがとうござます♪簡単なポーチなのでいつか一緒に作りましょう!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ