yubiyubiquilt

2012ホビーショー JANOMEさん講習会のお知らせ

4月26日から開催される日本ホビーショー、ジャノメミシンさんのブースで26日(木),27日(金)にミニ講習会を担当させていただきます。
三角牛乳パックをイメージした「Milkポーチ」、長めのリボンのストラップとカラフルなナスカンが付いているのでバッグにブラブラさせて持ち歩いて頂けたら嬉しいです。
今年のホビーショーのテーマは”Kawaii”。日本人の女性はすぐ「可愛い~」と言うと言われるけどもう”Kawaii"は世界共通言語! 可愛い物に囲まれる生活は幸せ♪ 
”Kawaii”と言えば好きな番組の一つ「東京カワイイTV」、MCのとっても美しいBENIちゃんと一樹さんがおもしろい。一樹さん、あんなにイケメンなのにちょっと変、、、、もう一つのNHKの番組での”色香 恋次郎”なんてお腹がよじれる位笑ってしまいます。
d0161728_3192375.jpg

日程は4月26日(木),27日(金)
会場は東京ビックサイト東1-3ホール
10時30分より一時間刻みの講習になっておりますので、ジャノメミシンさんブースにてご予約可能になっています。
講習材料費は¥1,000です。
お色はピンク×イエロー とピンク×ブルーの2種類です。

お時間ございましたらご参加お待ちしております。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-04-13 03:24 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2012-04-29 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-04-30 00:11
しずくさんへ
コメントありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです♪
詳しくはメール頂けましたら嬉しいです。
yubibi@nifty.com

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11