yubiyubiquilt

長野キルトウィーク ありがとうございました。

4月21日長野キルトウィークにてソーイングプラザさんのブースでミニ講習会をさせていただきました。横浜以外のキルトウィークは初めて、作品自体は横浜で一度見ているはずなのですが改めてゆっくり見学。ミニ講習会も皆さん楽しくご参加頂けたようで一安心、「これから会う娘さんとお孫ちゃんに、、、」と何個も作って頂く方もいて、手作りのお土産喜んで頂けたら嬉しいです。長野はちょうど桜も杏の花も満開!お天気も良くて、善光寺にも連れてって頂いたり、美味しい美味しいお蕎麦と山菜の天ぷらを食べたりと観光気分も味わえてとても楽しい2日間でした。
長野ソーイングプラザさんには大変お世話になりました。また6月の始めにソーイングプラザさんの長野店にて1日講習会をさせて頂く予定です。また詳細は改めてお知らせさせて頂きます。
新幹線に乗る前の東京駅、先日OPENした”おかしランド”! 出来たてのポテチとかチョコアーモンドとかが食べられるらしいとウキウキ♪で寄ってみました。でも出来立てコーナーは長蛇の列、、、時間が無くて並べなかったけど「Sweets」よりも「お菓子」が好きな私にとってはウキウキ♪の空間でした。
d0161728_23291730.jpg

d0161728_2329194.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-04-22 23:33 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage”Pa..
at 2017-08-24 02:21
"Science Windo..
at 2017-08-23 02:14
STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10