人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

ホビーショー2012

4月26日,27日とホビーショーのJANOMEさんのブースで講習会をさせて頂きました。初日から雨模様のお天気でしたが沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました。開場後真っ先に申し込みに来て下さる方や「これがやりたくてホビーショーに来たのよ。」と声を掛けて下さる方もいてとても感激です。
両日とも早々に受付終了になってしまいご参加いただけなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。また次の機会に是非ご参加頂けたら嬉しいです。
今年のジャノメさんのブースは私の講習会以外にもワンコインで受けられるフリーモーションでステッチするカードやくるみボタンなどお楽しみもいっぱい、スタッフさんも女子率が高かったので”手芸部”みたいでとても楽しい雰囲気でした♪
ホビーショー2012_d0161728_262339.jpg

ホビーショー2012_d0161728_265017.jpg

まだまだ修行が必要なフリーモーション、、、でも2日間の感謝を込めて「Thank you」カードを、、、
ホビーショー2012_d0161728_284914.jpg

会場内で見つけた”Kawaii”物♪ 急ぎ足で会場を回って出会ったカメレオン♥可愛すぎます。



by yubiyubiquilt | 2012-04-29 02:15 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by Coro at 2012-04-30 17:11 x
ポーチ作りに参加させて頂きありがとうございました(^ ^)。今回のホビーショーでの1番のお目当てだったのでとても嬉しかったです。また次の機会を楽しみにしてますね。その時までに私もあのカルトナージュのペンケースも作りたいな。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-05-01 01:56
Coroさま
ホビーショーではご参加頂いてありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです。Coroさんのバッグ掛けに「便利だな~」と感心しておりました。あのペンケースは本当にお気に入りです♥ カルトナージュの講習会でお会いしたいですね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事