yubiyubiquilt

My Sweet Watch

昔はジャンクな腕時計が大好きだったのに携帯で時間を見る癖がついてしまったので時計というものを持たなくなってしまいました。
でも先日Bobinageでジャノメのスタッフさんが作った刺繍を「可愛い!可愛い!」と連呼していたら特別にプレゼントして下さったので時計のチャームを作りました。
合皮で土台を作って、フエルトを重ねてビーズを付けて、、、作り出すと止まらない。あれもこれもと色々と材料を引っ張り出して、、、、普段の買いだめのお蔭で家にある物で全てまかなえてしまいます。それでも十分お気に入りの時計のチャームができました。時間は10時10分、一番時計が美しく見える時間らしいけど、、、、その時間、朝も夜もバタバタしている時間ですね。
Bobinageと言えばOPENしてから新聞やラジオなどで取り上げられて少し話題のお店の様です。先日は「王様のブランチ」の姫さまが来て手作りを楽しんだとの事で、放送は5月5日。あのヒラヒラ衣装でミシンに向う姿、、、、是非見てみたいですね。
d0161728_3253370.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-05-04 03:35 | Comments(2)
Commented by air0601jp at 2012-05-04 11:16
ゆびゆびマジックで素敵、そして可愛いね!
私も王様のブランチ楽しみにしてます♪
Commented by yubiyubiquilt at 2012-05-04 21:14
JUN先生
ありがとうございます~♪
ブランチ、知ってる方の登場でこちらがなんだかドキドキしちゃいそうですね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11