yubiyubiquilt

長野ソーイングプラザさんでの講習会のお知らせ

先月の長野キルトウィークの際も大変お世話になった長野ソーイングプラザさんで講習会をさせていただく事になりました。Bobinageでも講習会をさせて頂いた「カーリーGirlのバッグ」ですが今回は1日コースなのでポーチも作成、素材も合皮を使ったりとちょっとバージョンアップのタイプです。
 長野ソーイングプラザさんではお店の方に常時作品も飾って頂いているのですが、長野に行く度にお世話になり”ご縁”に感謝です。楽しい講習会の1日になりますように、、、
d0161728_2472070.jpg

日時:2012年6月2日(土) 10:30~4:30(お昼休憩1時間)
会場:ソーイングプラザ長野店
講習費:¥8,000(材料費、昼食お弁当込み)
定員:8名
お問い合わせ
ソーイングプラザ長野店 TEL 026-244-340
[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-05-09 02:52 | イベント・講習会 | Comments(7)
Commented at 2012-05-16 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-05-17 23:35
Kawaiさん
お久しぶりです~ここを探して頂いてありがとうございました。
桜の季節、池尻~中目まで歩く度に日建ビルを見ながら懐かしく思っていました。もう十数年も経ってしまったんですね~怖い怖い、、、
数年前、個展を開催した際はHorieさんも来て下さりあの日以来の再会をしたんですよ。また是非皆さんで会いたいですね!
不定期ですがたまに講習会などもしていますので、機会が会ったら是非一緒に楽しみましょう♪
コメントありがとうございました。ビックリしながらとても嬉しかったです♥
Commented by Mandy Kuma at 2012-05-23 12:42 x
The bags are so cute, this class must can learning a lot, wish I could be in your class.......
Commented by yubiyubiquilt at 2012-05-23 21:37
Dear Mandy.
Thank you~
We will make it together sometime♪
Commented at 2012-05-29 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-05-29 16:31
SUGISAWAさま
昨日はお疲れさまでした。雨、、大丈夫でしたか?昨日はほぼ完成に近い状態まで進んで良かったです。是非またアレンジしてたくさん作ってみてくださいね。
6/2のBobinageですが私の担当ではないのです。6月末、7月とまた続けてさせて頂く予定なので近々にBlogでご紹介させて頂きますね。
Commented by ゆかりん at 2012-05-29 16:56 x
早速の返信ありがとうございました。 昨日の雨は、大丈夫でした。元町のお気に入りのお店で、ちょっと買い物して、帰りました。       先生は、濡れずに帰宅出来ましたでしょうか? 次回とブログ楽しみにお待ちしております。  

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ