人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

CUPNOODLES MUSEUM

姪っ子の運動会の振替休日に合わせてだいぶ前から予約していたCUPNOODLES博物館。ラーメンは好きでもなく嫌いでもなく、、、だけど工場見学の好きな私にとってはワクワクの空間でした。
ガラス越しに物が出来上がっていく姿を見るのが昔から大好き。小さい頃、デパ地下ではぐれたら大抵は今川焼きのガラスにへばり付いて見ていたので「またココか、、、」とお父さんに笑われていました。
ほとんど姪っ子が張り切って作ってくれた手作りの”チキンラーメン”、実はチキンラーメンは食べた事が無いのでこれが生まれて初めてのチキンラーメン! さぞかし美味しい事でしょう♪
カップラーメンを発明した安藤百福さんも凄いけど、このMUSEUM監修の佐藤可士和氏は本当に凄すぎますね。
CUPNOODLES MUSEUM_d0161728_3274182.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-05-23 03:30 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事