yubiyubiquilt

美味しいパンとチーズを朝食に。

昨年の横浜IQWから各地のキルトウィークで展示して頂いて作品が戻ってきました。
ミシンキルトして色々と上から付けているので重くてビックリ、、まだ収納場所が確保出来ていないので部屋の片隅でかなり邪魔にされてしまっています。
以前買ったホームベーカリー、半年も使えばきっと使わなくなりそう、、なんて思っていたけど今でもちゃんと活用中。でも買ってからずーと同じレシピ、、、色々なパンが焼けるらしいのですがこういう事に関しては全く探求心が湧かないのでひたすら同じ食パンを。でも焼きたてのパンは美味しい♪ 
チーズも青カビは苦手だけど大好き。常備すると危険な程食べてしまうのであまり買わない様にしているけど特別にブリーなんて買った日はウキウキ♥ 「あともうちょっと、、、」とカットする手が止まらない、、、
いつか何も考えずにホールのブリーを買ってみたいですね~
d0161728_3311025.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-06-13 03:33 | 作品 | Comments(8)
Commented by Jessie Yuan at 2012-06-20 11:12 x
such a beautiful work!
Love the cow go "Moo~~~!"
Commented by yubiyubiquilt at 2012-06-20 19:21
Dear Jessieちゃん
Thank you!It’s different from my pink style.
We had lovely enjoy time last week❤
See you next time♪
Commented by ayumills at 2012-06-24 23:54 x
こんにちは♪ いつもブログ楽しく読ませて頂いております♪
横浜のキルトウェークで見たキルトでこれが一番のお気に入りで、何十枚も写真を撮ってしまいました♪指吸さんの作品は本当に素晴らしいのばかり!これからもかわいい作品を雑誌やこちらのブログで見るのを楽しみにしています。。♪
Commented by yubiyubiquilt at 2012-06-25 01:35
ayumillsさま
コメントありがとうございました。横浜で見て下さったの事ありがとうございます。まだ未熟なミシンキルトなので反省点は多々あるのですが楽しんで作りました。気に入って頂けて嬉しいです♪
いつものピンクピンクの反動でピンク抜きの作品ですが私もお気に入りです。
Commented by mameko at 2012-06-27 22:19 x
今日は吉祥寺での講習会でお世話になりました。

親切でわかりやすい説明でミシン初心者の私でもポーチを完成させることができました。ありがとうございました。

来月のバッグも楽しみです。よろしくお願いします。

それから・・・お隣になった方とも手作りの話で交流ができて楽しかったです。連絡先を交換しましょうと言えばよかったなぁ~と思いました。

また指吸先生のワークショップで再会できたらいいなぁと思っています♪
素敵な先生にカワイイ作品、そして素敵な出会い、楽しい一日でした♪
心から感謝しています。ありがとうございました。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-06-28 02:33
mamekoさま
今日はお疲れさまでした!半日の講習会なのでかなり弾丸に作業を勧めて頂きましたが無事に完成出来て良かったです♪
同じ趣味の方とは直ぐに仲良くなれますよね。またBoninageでの再会を楽しみに♥ また来月もよろしくお願いします。
Commented by Mandy Hsiung at 2012-07-13 13:54 x
I like this one, even it is not pink color( your style) but still look 美味しい????, colorful!!!
くま
Commented by yubiyubiquilt at 2012-07-13 22:01
Dear Mandy.
Does not use pink at all!
Do you understand that it is mine?
But I'm a favorite design, too〜Thank you❤

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11